ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月06日

GW 2014 ふもとっぱら

去年の8月以来のキャンプ

GW 2014 ふもとっぱら


会社の同僚に加え、急遽、オクちゃんも駆けつけてくれて・・・


サイコーに楽しい2日間になりました


一日目は天気も良く汗ばむ陽気

GW 2014 ふもとっぱら



でも、日が暮れるとさすがに寒かったですね



今回はオクちゃんちのハリーもキャンプ初参戦


GW 2014 ふもとっぱら


後ろ姿で語れるワンコもそういないね 笑

GW 2014 ふもとっぱら


アンも久しぶりのキャンプで興奮気味。。。

GW 2014 ふもとっぱら


なにより自分たちも久しぶりのキャンプで溜まりに溜まったストレスを発散


楽しすぎて写真もいつもの半分以下・・・

いつもどこかでブログに残さなければと、写真が義務的になっていたのかなぁと反省


2日目は雲行きが怪しく、早めの撤収で慌ただしかったこともあったけど、写真は全くなし・・・


GW 2014 ふもとっぱらGW 2014 ふもとっぱらGW 2014 ふもとっぱらGW 2014 ふもとっぱらGW 2014 ふもとっぱら
GW 2014 ふもとっぱらGW 2014 ふもとっぱらGW 2014 ふもとっぱらGW 2014 ふもとっぱらGW 2014 ふもとっぱら
GW 2014 ふもとっぱらGW 2014 ふもとっぱらGW 2014 ふもとっぱら


引っ越ししてから1ヶ月が経過し、生活も落ち着いてきたので、せめて月一ペースでキャンプにいきたいですね




おしまい





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ゆる〜くポタリング
新しい相棒
昨日の出来事
暇つぶし
自転車沼へ
10ヶ月ぶりの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ゆる〜くポタリング (2018-02-18 12:38)
 新しい相棒 (2017-05-29 18:04)
 昨日の出来事 (2015-09-30 19:12)
 暇つぶし (2015-09-13 16:02)
 自転車沼へ (2015-08-30 10:22)
 10ヶ月ぶりの (2015-05-25 13:52)

Posted by y@tsu at 17:28 2014年05月06日│Comments(8)雑記
To comment
アップされてるから何事かとびびった(笑)

カヤックはww?
Posted by ゆらどん at 2014年05月06日 20:57
おはようございます!

楽しそうな感じが凄く伝わります♪

というか忘れ物とかなかったですか?
我が家の場合は久しぶりだとアレコレ
忘れてしまうので…(汗

アンちゃんも楽しそうッス!!
Posted by tokitoki at 2014年05月07日 08:01
むむ!?いらしてたんですか?

ボクも今年はふもとっぱらにいました。
ひょっとしていらっしゃるかなーなんて思っちゃいたのですが・・・

もっとちゃんと探せばよかった(T_T)
Posted by gami at 2014年05月07日 11:32
ゆらどん、

すっごい久しぶりのアップだったからねぇ 笑
キャンプも去年の夏休み以来・・・

ようやく引っ越しも終わって落ち着いたので、
今年はペースあげていきますよー!

取りあえず、次は本栖辺りでカヤックキャンプですね〜
Posted by y@tsuy@tsu at 2014年05月08日 21:10
tokiさん、

なんで分かったんですか???
まず、スーのインナーとして使っているピルツ用のハーフインナー・・・
ご一緒したオクちゃんにシャン5のインナーを借りて
強引に吊るしました。。。 笑

やっぱり、ツキイチでいかなきゃダメですね...

今年こそはどこかでご一緒させてくださいね〜
Posted by y@tsuy@tsu at 2014年05月08日 21:13
gamiさん、

むむむ!?
ホントですか???
結構、ブロガーさんたちがインスタでアップしてたんで、
ウロウロしたんですが、結局どなたとも会えずでした。。。

久しぶりっていうのと、端っこの方に張ってたんで、
ちょっと見つけるのは難しかったかも・・・

やっぱり、外遊びはいいっすねぇ!
Posted by y@tsuy@tsu at 2014年05月08日 21:16
こんばんは~

腰、無事でなによりです(笑

ふもとっぱら行けば、y@tsuさんに会えたんだ~
めっちゃ楽しそうな笑顔の瞬間、切り取られてますね(*^^*)
素敵な写真(^∇^)
Posted by リー at 2014年05月12日 23:39
リーさん、

去年、腰を痛めて以来のスーさんだったんで、
設営の時、ちょっと怖かった・・・

去年も混んでたけど、今年のふもとっぱらのスゴかったですよ...

今度は浩庵辺りでの〜んびりやりましょうね!
Posted by y@tsuy@tsu at 2014年05月14日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 2014 ふもとっぱら
    コメント(8)