ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月23日

10ヶ月

ぶりのアップ・・・

ここまでサボると、笑うしかないですね。。。


店頭で見つけてパラパラめくっていたら、米粒サイズの子供とワンコが写っていて
思わず買ってしまいました (笑)


10ヶ月


引っ越し、仕事が忙しかったこともあって、全くといってキャンプに行けなかった1年だったけど、
そろそろ落ち着いてきたので、今年はしっかりと外遊びしたいなぁ・・・



おわり



最新記事画像
昨日の出来事
暇つぶし
自転車沼へ
10ヶ月ぶりの
水遊び
Dog Cafe
最新記事
 昨日の出来事 (2015-09-30 19:12)
 暇つぶし (2015-09-13 16:02)
 自転車沼へ (2015-08-30 10:22)
 10ヶ月ぶりの (2015-05-25 13:52)
 水遊び (2015-05-10 16:06)
 Dog Cafe (2015-05-06 19:22)

Posted by y@tsu at 11:14 2015年03月23日│Comments(2)
To comment
こんばんはー!

y@tsuさんのブログがupされてるのにオドロキマシタ!!
僕も多忙でブログ放置状態なので人の事言えませんが・・

76ページのムササビタープ背後にボンヤリ写っている
我が家のPIRU見つけて頂けましたでしょうか(笑

僕は245ページの y@tsuさん見つけましたよ♪
Posted by tokitoki at 2015年03月24日 22:45
tokiさん、

サボりまくった上に、チェックも放置で・・・
ホント、ブロガーとして失格ですね。。。

見つけましたよー!!!
ちょっとぼやけてますけど、デッカく写ってるじゃないっすかっ!

それにしても、GOOUTも規模がデカくなりましたよねぇ・・・
Posted by y@tsuy@tsu at 2015年03月30日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10ヶ月
    コメント(2)