ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月02日

MSR Fuel Bottles

ケロシン燃料のアイテムが増えてきたので1本追加


MSR Fuel Bottles

MSR Fuel Bottles size Large


ミリタリー仕様と悩んだけど・・・



おしまい



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ゆる〜くポタリング
新しい相棒
昨日の出来事
暇つぶし
自転車沼へ
10ヶ月ぶりの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ゆる〜くポタリング (2018-02-18 12:38)
 新しい相棒 (2017-05-29 18:04)
 昨日の出来事 (2015-09-30 19:12)
 暇つぶし (2015-09-13 16:02)
 自転車沼へ (2015-08-30 10:22)
 10ヶ月ぶりの (2015-05-25 13:52)

Posted by y@tsu at 21:26 2013年07月02日│Comments(4)雑記
To comment
こんばんは

赤黒のMSRカラーはやはりかっこいいですね^^

僕はペットボトルに入れて持ち運んでいます(汗)
僕もまねしでこれを買おうかな^^
Posted by jintajinta at 2013年07月03日 01:08
こんにちわ

ボクはヤフオクででてた海兵隊仕様を
すごく悩んだ挙句、ガマンできました!

でも、5lのジェリカンを買ってしまったので、
結果高くつきました!
Posted by gami14 at 2013年07月03日 17:13
jintaさん、

スゴク迷ったんですけどね・・・
ドラゴンフライもいつかはって思ってますしね!!

ペットボトルはさすがにちょっと怖いのでやったことないです ^ ^ ;

この際だから買っちゃいましょー
Posted by y@tsu at 2013年07月03日 18:55
gamiさん、

やっぱり海兵隊仕様っすかねぇ~
あったんですけどね・・・

ジェリカン、いいっすよね!!
容量考えれば、ジェリカンの方がパフォーマンス高いですよね!!
赤のジェリカンがすごく気になります・・・ ヤバイ。。。
Posted by y@tsu at 2013年07月03日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR Fuel Bottles
    コメント(4)