ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月24日

Kayak @ Motosu

1年以上ぶりのカヤック・・・

小僧二人従え本栖へ


久しぶりということもあり、組み立てに30分もかかってしまい汗だく。。。


残念ながら、風があり湖面は結構荒れてました


子供たちは思う存分水遊びを満喫



帰りはお気に入りのカレー屋さんで富士山どんぶり!(スゲーボリュームだった・・・)




Kayak @ MotosuKayak @ MotosuKayak @ MotosuKayak @ MotosuKayak @ MotosuKayak @ MotosuKayak @ Motosu







おしまい





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ゆる〜くポタリング
新しい相棒
昨日の出来事
暇つぶし
自転車沼へ
10ヶ月ぶりの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ゆる〜くポタリング (2018-02-18 12:38)
 新しい相棒 (2017-05-29 18:04)
 昨日の出来事 (2015-09-30 19:12)
 暇つぶし (2015-09-13 16:02)
 自転車沼へ (2015-08-30 10:22)
 10ヶ月ぶりの (2015-05-25 13:52)

Posted by y@tsu at 18:56 2013年08月24日│Comments(8)雑記
To comment
こんばんは~(*^^*)

やっぱカヤック良いなぁ〜(・Д・)
次女がもう少し大きくなったら
真剣に考えてみたいです。

四尾連湖、ベタ凪でカヤック良さそうでしたよ~(^^)
Posted by OSAOSA at 2013年08月24日 19:32
OSAさん、

こんばんは~

カヤック、気落ちいいですよぉ~
頑張りすぎると腕パンパンになりますけどね・・・笑

四尾連湖で漕いだら気持ちよさそうですよねぇ
Posted by y@tsu at 2013年08月24日 20:46
こんばんは!

カヌーから撮った富士山の写真が格好イイです!!
本栖湖って水綺麗なんですね~ 息子さんとカヌーするって憧れデス。

と、カヌーと同じ位に富士山どんぶりのお店が気になるんですが!!(笑
Posted by tokitoki at 2013年08月24日 21:43
YETIの整理番号一番でお待ちの方、こんばんわー。
AFREQ待ちの整理番号一番の者です(笑)

やっぱり気持ち良さげですよねー。
カヤックイイナー

嫁も乗っけて4人でってなると厳しいもんですか?
Posted by gami14gami14 at 2013年08月25日 01:19
tokiさん、

おはようございます‼

本栖湖はとにかく水がキレイですよ‼
動力のついた乗り物を一切禁止してるのがいいのかもしれないですね‼
実はワンコも入水禁止って知ってました??

朝霧お越しの際は是非富士山どんぶり食べてみてください‼
富士宮の華麗屋って店です^ ^
Posted by y@tsuy@tsu at 2013年08月25日 05:59
gamiさん、

さすがに四人は厳しいかも…笑
そろそろイっときます??
今ならアルフェックよりAllyのほうがいいかもですねぇ

ウチもYETIには手が出ずスチベルで妥協しました… 涙
Posted by y@tsuy@tsu at 2013年08月25日 06:06
わー、やっぱり富士山のある風景はかっこいい!

本栖湖にカヌーを積んで行く日を楽しみに、企んでいます。
それにしても、広大だ・・ 富士山に向って全力で漕ぐぞ~

朝からカレーが食べたくなった、こまった(汗)
Posted by beefbeef at 2013年08月25日 07:20
beefさん、

おはようございます!!!

朝から食欲刺激しちゃいました??? 笑
上に見えるごはんは雪の部分でルーの下には更に大量のごはんなんですよ・・・

ウチは本栖でしかやったことがないんですけど、
水はきれいだし、富士山見ながら漕げるのがなんとも言えませんね!!!

この時期は雲が多いので、秋をおすすめします!
Posted by y@tsu at 2013年08月25日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kayak @ Motosu
    コメント(8)